好きと言いたいだけのブログ

とあるジャニオタの思うことです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐が観てるYouTubeチャンネル!「TravisJapan」って何者!?

嵐担ことアラシックのみなさん、そうでない皆さんもこんにちは 私は嵐の松本担をして10年くらいになるオタクです。 そんな私がすっかり沼に落ちてしまったTravisJapan。 今日は同じ嵐担として是非ともおススメしたいジャニーズJr.のグループTravisJapanのお…

推しにはルールを愛するアイドルであってほしい

こんにちは。 Twitterとブログを始めて1.5ヶ月くらい経ってきまして、Twitterなんかはフォロワーさん達との交流もずいぶん楽しみに過ごしています。 フォロワーさんとはリプでお話することが多い私ですが、先日DMが届きました。 「サマパラ入れて良かったも…

「数字」の話

みなさんいかがお過ごしでしょうか。 外、めちゃくちゃ暑いですね! 私めちゃくちゃ眩しがりや(しめちゃんと一緒!)なのにサングラスは似合わないから今までしてなかったのにとうとうサングラス買いました。 …と筆者のくそおもんない話はやめにして 今回は「…

悔し涙と夢のHollywood

20190808 ジャニーズJr.単独の東京ドームコンサートを受けての感想です。 トラジャ担にとってはかなり衝撃的な日になりましたね。ずっと8.8には何かがある、なんてずっと言われていたけれど、オープニングまでずっとそれはどこか夢のような話でした。 オープ…

しめしずの思うしめしず観と掌の上で踊るオタク

こんにちは 以前Twitterで書きまーすと言ったので8/3しめしずらじらーをうけての感想記事を(私が覚えているうちに)したためます。 こんなこと言っといてなんですが、私はレポなんかを書くのに向いてない物覚えの悪いタイプのオタクです。なので、しめしずら…